2004年度研究発表 研究発表年度選択に戻る
青柳友三 自動車技術会・JSAEシンポジウム
“ディーゼルエンジンの排出ガス低減と熱効率向上について”
 進化しつづけるディーゼル機関 Paper No.20044097, P13-20
青柳友三 IWEFV 2004, EFVの開発と普及に関する国際ワークショップ, P199-208
“Super Clean Diesel Engine - for Clean Air and Good Environment”
青柳友三 他 自動車技術会・2004年度春季学術講演会前刷集No.1-04, Paper No.20045153, P15-18
“ディーゼルエンジンのスワール生成に関する研究(第1報)”
三沢昌宏 他 自動車技術会・2004年度春季学術講演会前刷集No.69-04, Paper No.20045308, P9-14
“ディーゼルエンジンの高過給、高EGR率における排出ガス及び熱効率への影響 
 (第一報)”
三沢昌宏 他 COMODIA 2004, Paper No.A3-2,P59-64
“High EGR Diesel Combustion and Emission Reduction Study by Single Cylinder
 Engine”
青柳友三 他 COMODIA 2004, Paper No.A6-1, P119-126
“Diesel Combustion and Emission Study by Using of High Boost and High Injection
 Pressure in Single Cylinder Engine”
長田英朗 他 日本機会学会・2004年度年次大会講演論文集(3)No.04-1, Paper No.2141, P137-138
“高過給単気筒ディーゼル機関による排出ガス低減(第1報 EGR率の変化)”
三沢昌宏 他 日本機会学会・2004年度年次大会講演論文集(3)No.04-1, Paper No.2142, P139-140
“ディーゼルエンジンの高過給、高EGR率における排出ガスおよび熱効率への影響”
小林雅行 他 自動車技術会・2004年度秋季学術講演会前刷集No.78-04, Paper No.20045614, P5-8
“多気筒ディーゼルエンジンの高過給・高EGRシステムにおける吸気酸素濃度制御”
三沢昌宏 他 自動車技術会・2004年度秋季学術講演会前刷集No.78-04,Paper No.20045610,P9-14
“ディーゼルエンジンの高過給・高EGR率による排出ガス及び熱効率への影響 第2報”
青柳友三 他 自動車技術会・2004年度秋季学術講演会前刷集No.78-04,PaperNo.20045769,P15-20
“単気筒エンジンによる超高過給ディーゼル燃焼の研究(第2報)”
青柳友三 他 国土交通省主催 東京モーターショーシンポジウム P93-102
“スーパークリーンディーゼルエンジンの開発”
論文掲載
青柳友三 自動車技術会誌 Vol.58, No.4, Paper No.20044233, P13-18
“高過給・高圧噴射のディーゼル機関 - 特集 圧力を生かす - ”
青柳友三 他 自動車技術会論文集 Vol.35, No.3, Paper20044586, P35-40
“単気筒エンジンによる超高過給ディーゼル燃焼の研究(第1報) - 過給圧力を変化させた
 場合の燃焼特性”
青柳友三 他 Journal of Visualization, Vol.7, No.3, P176
“Visualized Analysis of Diesel Combustion Under the High Boosting Engine Condition”



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